【Unity】Meshをワイヤーフレーム表示する(改)

こんにちは。ヤマヤタケシです。

久しぶりのUnityネタです。
春ですし、Unityで三角形のメッシュをワイヤーフレーム表示したくなったりするじゃないですか?
そんなわけで、ググりました。

ばっちりそういう記事を発見!
【Unity】Meshをワイヤーフレーム表示する
このコード、ほぼワンライナーでカッコイイ!

しかし、結果がイマイチでした。
ほとんどの場所は問題なかったのですが、一部、意図しないところが繋がったりしちゃいました。

原因を分析しました。
三角形のインデックスをそのままLineStripにしてるからですね。
GetIndices(0)が返す配列は、(0,1,2)(2,3,4)のように3個で1つの三角形になっています。
三角形ポリゴン情報をワイヤーにするときは、(0,1)(1,2)(2,0)にします。

そんなコードはこちらです!

そんじゃまた。

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